00
次のイベントは幻魔特区シリーズ完結編らしいです

今日も例によって予告の予告のみの更新です。

01

続編に次ぐ続編で主要イベントの1つになってた幻魔特区シリーズも
週末から始まる新イベントで完結編を迎える様です。

…といっても三文ストーリーの合間々々に適当なクエストを入れ込んだだけで
それならいっそラノベででも出せばいいのにと言わんばかりのイベントばかりで
日常的にストーリーパートは完全スキップの私には関係のないハナシではあるケド

ストーリー中にステージのフィールド効果やボスの攻略情報とか盛り込まれてて
かつクエストのクリア状況でストーリーがいくつか分岐する的な内容であれば
まぁ攻略するにあたってチェックしておいた方が良いに越したコトはないんでしょーケド
現状としては読もうと読むまいと、なーんにも変わりませんしね
とっとと貰う物(クリア報酬のクリスタル)を貰ってガチャった方が全然いいかなと。

てなワケで完結編だろうと何だろうとやってくコトは普段と変わらないと思うケド、
ストーリー的な部分が好きな方は、この完結編をよく噛み締めながらプレイするのもいいかも。


…ってゆーか
某タイトルで不正なランキング操作をした影響(各Storeからのリジェクトの懸念)から
無理矢理に風呂敷畳もうとしてるワケじゃないんですよね?そこちょっと不安。

まぁでもそれならメインストーリーの方を先に終わらせにきますよね普通なら
バトルガールなんてサ終が決まった途端に声優に合計2時半喋らせっぱなしの最終章だったし。
その辺を考慮すると、まだ黒猫は大丈夫なんでしょうね。たぶん。


とりあえず明日はおせニャン放送で明後日から本番と思うので
新ガチャ用のクリスタルの補充をお忘れなくー\(^o^)/

02
※ついさっきクリアしてきたので画像ではComplete!が付いています

あとクリスマス2016アッカ編はクリア状況がリセットされてますので
再度クリスタルが手に入れられます。こちらもお忘れなく


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます