00
なにゆえこんな仕様に…

白猫、また武器練磨の塔が復刻されてるので例によって周回中です。
復刻されるたびにクリア状況がリセットされるのでおいしいれふ(^q^)

01
とりあえずコレは194が出るも、できれば200ぐらいまで行きたいトコロ。
まだ斧キアラモチーフも鍛えなければ間に合うかしら

タウンの訓練所関連は今建設中な部分が片付けば
現在のレベルで上げられるトコロまでは上げ終わりーって状況です
01b
大工たぬきが暇を持て余してるのでソウル発掘場とか新しく育て中。


さてさて。
先日からミニイベント「七夕RELOADED」開催中の黒猫。
著作権上等のイカすロシア人YouTuberが妖怪人間ベム(1期)を毎日2~3話づつUPしてて
まぁそれをツラツラと眺めつつ順調にミッションも片付けてはいるものの
いかんせん面倒くさいですねーコレなんで7回もクリアせにゃならんのよ
そもそもスポーツと芸能ジャンルは外してるっての

02

この通常クエストの平均3秒とジャンルパネルのミッション、
実はビギナーモードではカウントされないコトに後から気付くとゆーね
もしかすると
初日にイベント内でしかジャンルパネルのミッションがカウントされてなかったのは
この辺りに原因があったのかもわからんですね


ちなみに妖怪人間ベムといえば
うちの親曰く、昭和50年代あたりの夕方のアニメの再放送枠あたりでは
ウルトラマンやルパン三世1期、ゲゲゲの鬼太郎と並んでド定番だったそうで。
更に夏休みの季節になると朝っぱらからのアニメの再放送も多かったとか。

後の放送コードに引っかかって所々音声が途切れたりするのもまた味があってヨイね\(^o^)/
※「キチガイだよ、そいつは」とか


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます