00
黒猫は正直もう駄目なんじゃないのかな…

白猫の武器練磨、キャラとモチーフが揃っている分だけではあるケド
ほぼほぼ強化が完了してきた感じになってまいりました\(^o^)/

01
02
03

あとは非ガチャ産キャラのモチーフ武器まで上げていくかどうか…って感じですね


さて黒猫は今日もミッションガチャも新要素の追加も何もナシ。
しいて言えば新イベントの予告が来た位…ってトコロかなと。

04
またシリーズ物…今度はクロマグ?

新イベントといっても今日は週末だから
コロプラのコンプライアンス的に来週しかイベントが始まらないのは確実で
更にひねもすガチャが18日の夕方までというコトもあるし
少なくとも新イベント&ガチャが来るのは早くても18日の夕方からになるのかな。
まーだ暫く先の話になりそうですねー

もしかして白猫の5周年イベント間近なので水を差さない様にしてるとか?
いやぁ余裕ありますねぇコロプラさん(カッパえんちょー風に)


もうそろそろ黒猫熱も冷め始め他のゲームがメインになってきてる人も多そうな気もします。
「ユーザーを繋ぎ止めておく努力」をしてないのが明らかですしねー。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます