00
SPモードとEXASモード同時に

朝っぱらから雨の中コンビニにアイスを買いに行った私です

さてさて
先日のガチャの再契約でヤチヨッカが出たワケですケド
更に1枚入手するとゆー目も当てられない状況になりましたので
とりあえず無理矢理使ってみるコトにしました。


■【黒猫のウィズ】ヤチヨ&アッカ(RELOADED3)の使用実例
0713
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



クルイサ15みたいな連結パネルがデフォルトになってるクエストでは
ハンパない回転率のEX-ASを使っていけるものの
1枚づつパネルを踏むクエストではちょっと役に立ちそうにナイですねー

SPスキルモードも同様、ステアップ等のサポートスキルが必須なクエストなら
必然的にEX-ASキャラを減らさなければならないので性能をフルに引き出せない、と。
(それでもEX-AS3キャラなら500%のパネルをヒネリ出せるので悪くはないケド)


うん、まぁ無理矢理使わない限りは出番なさそうですね\(^o^)/

しかし運営さんは何を思ってこんなスキルを考えたんでしょーねー
もうネタ切れして無理矢理作ってみました感がひどいんですケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます