00
パンヤモバイルの衣装ガチャ10連もやってみた

ひとり黙々とプレイしているとゆーLINEパンヤモバイル、
やっとノーマル全コース一通りクリアしました
※()内はPC版パンヤでのコース名

櫻之國度(Pink Wind)
01

晴天海岸(Blue Lagoon)
02

帝都(Wiz-Wiz)
03

沙漠廃墟(Shining Sand)
04

秋風丘陵(Wind Hill)
05

珊瑚島(PC版にはなかったコース)
06

砂漠辺りから突然難易度がハネ上がってくるんですケド
キャラの育成が全然進まないだけにさすがに後半コースはガタガタですね

ノーマル素材を13コ集めて合成、出来上がったレア素材を更に13コ集めて合成、
そして出来上がったSR素材でやっとステが1つ上げられるとかいう状態まで行ってるので
(キャラのランクが上がると更に上のランクの素材が複数必要になるとゆーマゾさです)
当面はレア衣装を手に入れてそっちを強化しないと飛距離が伸ばせない感じですケド、
実は課金ガチャならSR素材をいきなり手に入れるコトが出来たりするので
育成に半年、1年とか平気で掛かるトコロを課金すれば即解決という潔さが良いですね(笑)
これが課金者優遇の正しいあり方ですよコロプラさん\(^oT)/たまらん

てなワケで例によって石が貯まったのでSR狙いで衣装ガチャ10連
07

使った石の数に応じて紅利(ボーナス)ポイントが貯まっていって
紅利Lvが上がるとレア素材やレア装備チケットと交換出来る特殊通貨が貰える仕組みです。

そして衣装ガチャ10連の結果
08
SRの出にくさは異常詳細見ると10連ガチャのSR率は3%らしいケド…
使ってるキャラの専用イラスト付の衣装(特定のR以上)すら当たらないとゆーね
結局全部分解して衣装の強化素材になりました、と。


さてさて!
ここからが本題ですケド(前置きの長さよ)

今日の夕方から新イベント&ガチャとゆーコトで一応クリスタルを少々補充しまして。
端数のクリスタルでリロⅢガチャの単発を2回やってみたワケですよ

1回目はゴミで、2回目がコレ
09
ヤター\(^o^)/さすが深夜のオカルトガチャ

特にリロⅢガチャはレグル地獄とテーラ地獄に苦汁を飲まされ続けてただけに
ほんのちょっとだけ溜飲が下がりましたとさー、てなワケです


ちなみに今日のとあるコラボガチャは20連しかしないつもりで100コしか補充してません。
最近は最初の20連が全ゴミとか当たり前になってるから別段期待はしてないケド
(この辺りは比較的最近のガチャ動画を見て頂ければお判り頂けるかなと思います)
課金すればするほど後悔しか残りませんしね、黒猫…というかコロプラのガチャは
後はガチャるとすれば魔道杯の報酬クリスタルで追加10連するかなーしないかなー程度で。

アツくなって1万2万と追ってると前回のリロⅢガチャみたいなコトにしかならないし


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます