00
20連

マンスリーガチャの興奮冷めやまぬ中、新イベ&ガチャ始まりました
例の「とあるシリーズ」コラボです。

02

今回のガチャは6種類+アニメスタッフ描き下ろしカードの合計7枚。

01

幸い、今回は持ってないとヤバイ!とゆースキルのキャラは不在の様で
無課金プレイの方はスルーして水着カードに備えるチャンスでもあるかも?

とりあえず今回は公約通り20連しかしないので
そのまんま動画でお送りします


■【黒猫のウィズ】とある魔術と科学の魔道学園ガチャ20連やってみた
0718c
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


まぁ大体予想通りな結果ですね
今回のガチャを引かれた方は何が出たですかー?


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます