00
クリアついでにガチャもやってみた

昨日の京アニ火災の件、亡くなった方が30人を超えている様で
かつての地下鉄サリン事件の死者を大きく超える痛ましい事件になりましたね
志半ばでお亡くなりになられたクリエイターの皆様のご冥福を祈ります。


さて、やはり昨日から始まったコラボイベントですケド
今日からは今日からで協力バトルも始まってしまうとゆーコトで
まぁいつものコトではありますケド、早速片付けてまいりました\(^o^)/

01
今回は100万pt積むのも楽でしたね

てなワケで、エクストラ6-3の動画でも


■【黒猫のウィズ】とある魔術と科学の魔道学園 エクストラ6-3「最強の黒い翼に打ち勝つ者」19T
0719
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


途中、自色と関係ない色のパネルを踏んでしまったので1T余分に掛かってます


しかし今回のイベントは御新規様を意識しての難易度設定にしてるっぽくて
ハードの方も特に何のヒネリもなければ初見殺しみたいな要素もほぼほぼナシで
遊びやすいといえば遊びやすく仕上がってる感じかなーと。
とはいえ今回のコラボで新規登録した方はどのみちハードやエクストラは無理なので
あんま意味がナイといえば意味が無かったりもするんですケド、
まぁガチャ産キャラでデッキを組めばこのくらい楽にクリア出来るゲームの方が
間口も広く、とっつき易いんじゃないかな…と、個人的には思いました


あと、イベントで手に入れたクリスタルで10連ガチャが回せそうだったので
お疲れガチャというコトで、コラボガチャを10連ばかし
こちらはわざわざ動画にするまでもナイのでスクショで。

【とあるコラボガチャ10連】
02
2枚抜き、悪くナイ

って言っても効果解除は全く同属性にニティアが居るし、
ハイチェインASもやはり全く同属性にソウヤが居るから
目新しさはEX-ASぐらいしか感じなのがアレだったりするケド

まぁでもラスボス用に効果解除スキル持ちのキャラを出す辺り
いつもの様な色違いのスキルでお茶を濁すよりは
よっぽどイベント精霊って感じで好印象ではありますねー。
(でも更に課金してまで回すとまでは言わないケド)


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます