00
意外と早く片付いたなー

夕方から始まった協力バトル「とある学園の共闘戦線」
とりあえず累計獲得ポイント100万に到達しました

01

もっと時間掛かるかなーって思ってたケド
1周回辺りの時間が3分ちょっとぐらいなので、まぁこんなもんかなと。

とはいえなかなか思った通りには行かないとゆーか
コメント読まずに飛び込んでくる初心者さんも相当多かったりして
せっかく2T目にSP回復5コ使ってるのに共同作業の気絶時に弱体化を撃たなかったり
そもそも蓄積聖をデッキに入れて来てなかったりと(撃ったモーションが無いままとか)
そんな場面に遭遇してしまうと普通に10T以上掛かったりするのでマァ大変、と。
他のプレイヤーがリタイアしなければ何事もなかった様にそのまま続行してましたケド

協力バトルでは部屋主のコメントをちゃんと確認してから入るのが吉ですよー\(^o^)/

…ってゆーか、
効果解除を撃つとガードの張替えで1ターンずれてしまって
2T目終了時に共同作業に入らないんですねー
ニチャァァァがデッキリーダーの方が居て2T目に案の定ガード解除を撃たれてしまって
ターン終了時に共同作業に行かずガード張替えで終わってしまったんですね。
まぁそれならそれで3Pさんじゃなくて1Tずれて4Pさんが弱体化を撃てば解決ですケド
不意に普段と違う状況に陥っても手が止まらず皆んな撃ってしまうんですよ蓄聖を
もうガッタガタです。なんてコトもありました

蓄聖2T+SP部屋では効果解除スキル撃つのはNGですよー\(^oT)/

とにもかくにも、
もう100万pt到達したので既にこれ以上は周回する必要はナイですケド
上記の2点は今回の協力バトルでは特に重要なので覚えておいて頂けるとこれ幸い


あとね…残り26日とかなってるケド、ですからね。
高速周回できる人達は次々にポイント積み終わって離脱していくので注意。
鮮魚とレイドは鮮度が命、速やかに片付けるに越したコトはナイですよー。


んで後に残るのが大量のアクセラレーターのSSカード。

02

スキルセット的にも本体1と大結晶1つで充分なので、この様には必要ないワケで。
なので一旦Lまで進化させて精霊大結晶化、それを売って結晶の進化素材に替えます。

03

アクセラレーター大結晶を売ると大フクロウ2と小フクロウ3が貰えます。
イベント大結晶のマルチ進化があったりするので(クーシーやエンテレケイアが最たる例)
このフクロウを重宝する時があるんです。ごくごく稀に。
なので、こういう時に手に入れておくと
いざ必要な場面になって慌てて集めに行かなくても済むので便利かなと。


まぁしかしアレですね。
さすがに協力バトルで10連ガチャが回せるだけのクリスタルは貰えませんでしたねー
チョイと残念ではあったケド、こればかりはしょーがナイですね。


白猫の5周年イベントの協力バトルも来てるから石版のルーン集めに行かないとだし
パンヤモバイルの一週間でクエスト150回やりなさいミッションも全然残ってるし…
(1週間でガチャ何回やれますかミッションなんてのもありますが、コレはさすがに無理)

04

暇すぎる時もタマランですケド、やるコトがありすぎる時もタマランですねー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます