00
向こう一年は安泰ね\(^o^)/

黒猫のショボい追加ミッションは後でまとめてガチャるとして
とりあえず白猫の方に追加イベントが来てたので、そちらから

01
ほぼほぼ拠点制圧系の面白くないクエスト

まぁつまらないなりに速攻で片付けてきたワケで。

02

BGMと交換出来るルーンが16曲分(48コ)手に入るので全部交換したら
報酬ジュエルでギリギリ11連が回せる手持ち数になったのでラストチャンス!


【5周年記念ガチャ11連】
03
ヤター\(^o^)/ヌルリとキタ

121連目にしてようやく黒の後継者きました\(^o^)/虹スタも1コおまけ
もちろんモチーフ武器も即交換、と。

04

基本的に○周年限定のメインキャラは頭ひとつ抜けたスペックとゆーか
多少インフレが進もうと関係なく1年使っていける筈なので(3~4周年もそうだったし)
とりあえず暫くは安泰かなーといった感じに

まぁコロプラさんが白猫6周年を迎えるまで存続してるかは知らんケド\(^o^)/


さて、
どうでもいい武器の練磨までやってたのはさっさと切り上げて
この武器をひたすら鍛えていくとしましょうかね

武器を鍛えるトコロまでが楽しいんですよね、このゲーム使う使わないは別ですケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます