00
こういう露出が多い絵ってApple的に大丈夫なのかな?

週の真ん中、水曜日(夕ニャン風に)ってコトで
例によってウィークリーミッションが更新されてますね

03

速攻で片付けたケド。
残りのミッションガチャがまだ追加されないトコロを見ると
やはり週末の魔道杯に重ねてくる可能性が高いんじゃないかなと。
タダガチャを餌に魔道杯の稼動を上げよう!といった感じなのかも。


さて、こちらも例によって気の早い話ではありますケド
既に月末の新イベント&ガチャの予告が来てましたね。

01

水着ですね。水着です。
露出の多いイラストを多用したとしてAppstorteにリジェクトされてしまえばいいのに

とりあえず絵が水着とかそういうのはほぼほぼ興味がナイのでどうでもEとして
あとは性能面ですね。またデッキ内のEX-ASキャラの数に応じて云々があるのかな。
なんかもうスキル自体がネタ切れというか打ち止め感満載の今日この頃ですケド


あと魔道杯直前というコトでマイページ交換所のアイテム追加も

02

マイページ機能も話題になったのは最初だけでしたケド
そろそろマイページならではの機能も追加して頂きたいトコロ。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます