00
3T+SP

てなワケで「大魔道杯inクロム・マグナ-炎の新生徒会-」始まりましたね!
今月も例によって72時間の苦行マラソンですよ

01

今回の総合はセカンドファスト付きの大魔術で
2発目以降は1500%のSP1を毎ターン撃てるというスキルになってて
EX-ASはリーダーに設定するだけの常時発動タイプ(貫通&チェインプラス)
まぁ正直なトコロ、あれば便利ではあるものの
なくてもぶっちゃけ困らない…といった仕様になってるかなと
連発タイプより一撃がデカいスキルの方が好まれるご時世だし。


そんなワケでとりあえずイベ覇級の5T(3T+SP)クリア動画でも。

■【黒猫のウィズ】大魔道杯inクロム・マグナ-炎の新生徒会- イベント覇級3T+SP
0726
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



4戦目をスキル2発使って抜けているんですケド、
素直に1問解いた方が早かったのかなーとか思ったり思わなかったり
(あるいは演出の短い5万以上の火力の出せるスキルに変えるとか)

3戦目の下段中央のスキル反射が盗むになってたので
これ逆手に取れば色々出来そうな感じですねー


てなワケで初日がんばっていきましょー\(^o^)/私は夜に出かける用事アリ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます