00
クロマグ魔道杯 #初日

「大魔道杯inクロム・マグナ-炎の新生徒会-」初日お疲れ様でした\(^o^)/

ここ最近の魔道杯はずっとそうですケド
イベント覇級はもう覇級とは名ばかりの手順ゲーになってしまってて
代替キャラでも何でもあれば周回は比較的楽勝ってな感じなので
今回はボーダー爆上がりするのかなーとか思ってましたケド
蓋を開けてみると1位チームでも意外と伸びてナイっぽい感じ?

…といっても今日は夕方から出かけたりとバタバタしてたので
上位ボーダー自体は、ちょっと判らなかったりします
おおよそで構いませんのでお判りになる方からの情報提供お待ちしてますm(_ _)m

初日の私

01

1位チームなので出かけてる間に上位組から転落してるかと思いきや
意外と残留してたので(4000位ちょい手前辺り)そのまま走っておきました。

今回は2T+SPでも比較的容易にデッキが組めたりする様で楽そうに見えるものの
やっぱ普段から居た総合狙ってる勢がゴッソリ居なくなってるのかなと。
そんな印象はありましたねー。

まぁほぼほぼ無課金の人でもガチャの引きさえ良ければ余裕で戦えるシステムだけに
日頃からちょこちょこ課金してる人から見れば馬鹿馬鹿しくなるのも当然だし
総合狙いで走ってた人が大幅に減ったとしても納得ではあるかなーと仕方ナイね


とはいえ
とりあえず今回はだいぶヌルいと思うので諦めないでくださいねーってコトで
二日目も頑張っていきましょう\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます