00
エニィとエニグマが欲しいのです

ほぼほぼ爆死状態のガチャからなんだかんだで一晩が経ち
やっぱ納得いかない!おのれクソプラめ!とか思いつつ
結局追い銭して50連ほど追加で回してしまいましたとゆーね


■【黒猫のウィズ】水着ガチャに追い銭50連してしもーたのよ
0701e
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



追い銭してしまったらコロプラの私腹が肥えるだけって判ってはいるんですケドね
そのお金がまたコロプラの不正やら裏金やら怪しいコトに使われると判ってるんですケドね
それでも
エニィとエニグマが欲しかったんですぅよ


しかもワザとかいなって位に出らんしね
笑え


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます