00
動画にはしなかった

なんとティッキーのワンピース型水着が出たー\(^o^)/パンヤモバイル

01
Rレアの衣装をSRに育ててレベルMAXにするよりも
いきなりSRで出た衣装の方がレベル1でも20m余計に飛距離が出るとゆーね
どの衣装も育てればプラチナレアまで育つものの
やっぱステータスは全然違うのね


さて、今日の黒猫!
昨日ガチャ動画のコメントでこんなのを頂いてまして。

02

>引くペースが早すぎるのでは?(^_^;)
>メイトでポットを出すまで引いてガチャ引くと案外引けるオカルトやってます(^-^)


よーし、やってヤンヨー\(^o^)/


まずメイトガチャでポットを引く作業。
これが結構かかりました

03
14200メイト消費(71回目)でようやくゲット

そして肝心のガチャ!


10連目(通算106連目)
04
3枚抜きはいいけれど…どちらも持ってる!


20連目(通算116連目)
05
これは良い三角
水着ガチャにリーチかかりました!


30連目(通算126連目)
06
ロービー出すぎ


…で、ローヴィが4枚になったんですケド
蓄破2枚あってもなーーーーってコトで、再契約
後悔はしません。

07
さらば黒ビキニ


再契約の結果
08
生きてる\(^o^)/
通常時の2枚チェリからバトルボーナス入る確率(25%)より薄いとこ引いてこれた!

結局なんだかんだで水着ガチャを126連するという養分っぷりだったワケですケド
これにて私の水着ガチャは終了でござるよ!もう次のガチャ来るまで回さない!絶対に!


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます