00
なかなか渋いガチャでございました

白猫の方は今日から新イベント&水着ガチャが始まりました\(^o^)/

01
例によってバナーの縦長さよ…

SAOコラボの時にガチャをせずに温存しておいたジュエルで全ツッパです。


■【白猫プロジェクト】ガールミーツSHARK!(2019水着ガチャ)77連やってみた
0814
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


まー出ないこと出ないこと。
たまらんですね。


ちなみに明日の黒猫の方のガチャですケド
もうそろそろ課金するのも怪しい風向きになってる感が非常に強いので
手持ち+60コ購入の20連のみにしておこうかなと思います
あとはイベントで回収した石と魔道杯で回収した石で回すか回さないか…な感じで。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます