00
うっかり見落としてたとゆーね

夕方の記事を書いた時には気付いてなかったんですケド
前作ピカレスク(お試し黒ウィズラビリンス的なアレ)が
クエスト形式に変更されて尚且つ新規プレイが可能になってた様ですね

01
02

てなワケで片付けてまいりました
ノーマルは盗想訓練クエストが3つと迷級で構成されています
(盗想訓練のいずれかを10回クリアというミッションもあり)
ハードとエクストラは迷級のみになってますケド、
結晶もつけてないWASデッキで速攻クリア出来る程度の難易度となってます。


ついでに更なる進化解放(…というかステータス微調整&EX-AS解放)も来てまして。

とりあえず桃花とケネスは持ってるので、進化前後を比較。

03

ステータス的にはHP10、攻撃力1000増えた程度。
EX-ASと引き換えにコストだけが増えたかなーって印象。

04

こちらはHP210、攻撃力が800増加。
やはりデッキコストが13増えてるのが気になるかなといった印象。
(デッキコスト13は結構増やしすぎなんじゃないかなー…とか)

EX-ASは2T間3回ASになるのでかなりの火力UPが見込めるものの
相変わらず好きなタイミングで発動できるタイプではナイので
極端に強くなったーとはお世辞にも言えないかな…?みたいな

まぁケネスの場合はチェイン稼いでナンボってところがあるので
他にチェイン供給ができるキャラがいなければSPモード1択ですしね


どちらも、ちょっと毛が生えたかなーって感じの微妙LtoLでした、と\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます