00
対戦100回近くやってやっと30枚貯まりました

パンヤの対戦でガチャ券が作れますよーイベント(多分)中で黒猫そっちのけの私ですケド
とりあえずガチャ券製作に必要な補助券30枚を集め終わりました\(^o^)/これはツライ

01

この補助券(?)は3Hマッチの対戦3回に1回ぐらいの割合で1~2枚入手可能で(ほぼ1枚)
30枚集めるのにまぁ大体100回ぐらいは対戦やりましたか一週間近く掛かったのは確か

02

…と、ゆーワケで合成開始。
合成完了すると10%の確率で水着SR衣装が当たるガチャ券になりますよーと。
(たぶん意味は合ってると思う。キャラ自体は9キャラしかいないし…)


そして30分後、完成したガチャ券を使用した結果!

03
ライアンですか
ライアンなんて育ててナイですマジでLv1のまんま

04

そもそもライアンは育ててない以前に野球SR衣装を既に持ってるし
正直コレが当たったトコロで何というコトはナイって感じではあるケド…
まぁ何も当たらないよりかは少しは報われたかなーと


できればクーかアリンのSR衣装が欲しかったトコロではあるケド
(どちらもRから育てたステータスの低い衣装しか持ってないし)
また30枚集め直して挑戦するには、ちょっと手間が掛かりすぎるかなーってコトで
いずれまたガチャでSR衣装が当たってくれるコトを祈っておくとしましょうかねー。


…ってゆーか早く日本語版をリリースしてくれないと
イチからやり直すのがきついラインまで到達しつつある今日この頃です

とか言いつつ、多分日本語版のリリースはナイままなんでしょうね



おまけの対戦風景動画\(^o^)/課金装備戦士達をなぎ倒していくシリーズ

■【LINE PANGYA mobile】對決PvP①
0820a
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


■【LINE PANGYA mobile】對決PvP②
0820b
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます