00
魔道杯直前だからね

今週末から魔道杯というコトで
例によって例のごとくマイページ交換所にアイテムが追加されました

01

正直マイページとか既に飽きがきてるのでどうでもEケド\(^o^)/
好きな方は自分なりのカスタマイズをして楽しむのが吉かと。


そしてピカレスクガチャ10連。
夕飯の買い物をする前にちょっとだけ甘デジで遊んでこようと思ったら
うっかり3000円ほど勝ったので、右から左でクリスタル60コ購入


【ピカレスクガチャ10連】
02


1クエストに1回しか使えない反動蝕なら
デッキのキャラ数×5000ぐらい威力がないと役に立つとは思えないよね
ぶっちゃけリスクと威力が全く見合ってないので正直言って出番はなさそう。


ゆうべ超高難度で蓄聖強化を使ったらことのほか強かったので
ギャスパー欲しいかなーと思ったケド(これがコロプラの罠)
出ないものはしょーがないとゆーコトで魔道杯の報酬で再チャレンジですね。
とりあえずアブク銭でも掴まない限り、追い銭する気はもうナイです


ちなみに10連後に残ったクリスタル20コは単発ガチャで使って
S1枚を含む全部ゴミで終了でした緑緑金でSとかコロプラクソすぎ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます