00
一ヶ月で一番めんどくさい時期

さて、明日から魔道杯ですね!

01
大魔道杯with三大悪女

魔道杯ストーリーズが今日から公開されていますので
後回しにせず忘れない内にクリスタル回収をしておくのが吉かと


あとは例によって魔道杯の仕込み。
既に魔道杯なんてやってないよーって方も結構いらっしゃるとは思うケド
(全盛期の1割近くまで参加者減ってるし楽しみにしてる方が少数派ですね)
「そんなのあるの?」って方の為に一応、仕込みのやり方をば\(^o^)/

やり方は簡単、魔道杯の開始時間前に通常トーナメントを1回やって
結果発表画面のままにして魔道杯開始時間になるのを待つだけです。

03


なお玖式の参考動画は↓をご参照ください\(^o^)/

■【黒猫のウィズ】トーナメント玖式 6T(4問+SP)
09
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


■【黒猫のウィズ】トーナメント玖式 5T(4問+SP) 弱体化&単体融合大魔術
08
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


■【黒猫のウィズ】トーナメント玖式 火捕食デッキで5T(3問+SP)【改良版】
07
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


■【黒猫のウィズ】蓄積印とLカウントでトーナメント玖式3T+SP
04
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



他にもプレイ動画やガチャ動画があるので興味があればYouTubeチャンネル


とにもかくにもストーリーズのクリスタル回収からですねー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます