00
順当に集まっても1枚作るのに約5時間チョイ

先日の記事でチョイと触れたパンヤの対戦で集めるガチャ券を作れるチケット
魔道杯が始まったら集める暇がナイとゆーコトで一晩掛けて集めてました

そして1枚完成。
01

即使用!
04
ロロかいなーーーー
欲しいのはクーのSRスタートの衣装なんですケド\(^oT)/


ところでこの10%でSR水着が出るガチャ券
残りの90%は単なるゴミになるかと思ってたんですケド
実は水着じゃないだけでSR自体は確定(過去のガチャから闇鍋復刻)なんですね。
※黒猫で例えるなら闇鍋だけどSS確定の単発ガチャみたいなものですねー

ちなみにロロのタヌキ衣装は実は4枚目のガチャチケットだったりします

1枚目は先日の記事のライアン水着、
2枚目はロロのサーカス衣装。
02
ロロとかレベル殆ど上げてナイから衣装出ても意味ナイ…

3枚目はティッキーのパジャマ衣装。
03

そして4枚目が今回のロロ狸衣装ですね。


んでこのゲームの何が良いかとというと、
ガチャ衣装の性能がインフレしないコト。

Nスタート、Rスタート、SRスタートでそれぞれステの上がり幅は異なるものの
(当然NスタートからSRまで育てるよりSRスタートの方が圧倒的に強い、と)
アクティブスキルやパッシブスキルは微妙に違ったりする場合もあるケド
基本、同じレアリティなら初期ステータスとレベルアップによる上がり幅は同じ。
つまり強化(LVアップ)さえ済んでしまえば気分で好きな衣装にお着替えOKなんですね
※ただし強化が終わるまでに途方もない手間とコストが掛かるケド

てゆーかリリースから1年半近く経ってるのにインフレに頼らないのが凄いですねー。
黒猫や白猫なんて上書きに次ぐ上書きで古いキャラはどんどん使い捨てられていくのに。
コロプラさんもこういうところを是非見習って頂きたいものです。


まぁ遊戯人口はびっくりするぐらい少ないですケドねパンヤは\(^oT)/
あまりに人がいなくてPvPのマッチングまで数分掛かるコトも珍しくないし
レベル差が開きすぎてて絶対勝てないでしょっていう相手と当たるコトも珍しくナイし
PAR4のホールでティーから素で1オンする飛距離が相手とか物理的に無理っての
…ってぐらい過疎りまくってたりとか。もうちょい頑張れ東南アジア民ぢもめ\(^o^)/


てなワケで魔道杯が終わったらまたチケット集めをしようかなと
イベント期間が9/5までなので、対戦しまくってクーのSR衣装を入手せねば!


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます