00
そういやLtoL来るんでしたね

どうやら私、盛大なる勘違いをしてた様で…。
パンヤモバイルのSRガチャチケット、合成できる期間は9/5まででしたケド
肝心の30枚集めるチケットのドロップは昨日の朝までだった様子
あと2回は作れたのになー残念

代わりに昨日のアップデートで毎月恒例のトーナメントが始まったから頑張らないと!
(といってもプレイするだけで全世界1000位内は確定という有様だったりするケド)

あとガチャにクーの新SR衣装が。
01
02

クーに水着はあんま合わない感じではあるケド、
SR衣装なら何でもいいから欲しいかなーと(現在はRスタートのSR+衣装なので若干弱い)
今週のウィークリーミッションがもうすぐ片付くんですケド
そこまでいけば衣装ガチャ10連を3回出来るので、ちょっと期待です\(^o^)/


さて黒猫。
大進化解放祭のアレで更なる進化解放がまとめてやってきてます。
私の手持ちで進化したキャラはコチラ。

04
03

基本、出番が殆どなくなってしまったキャラばかり進化してるワケですケド、
ざっとみた感じでは進化したトコロで…って感じのキャラも多くて
下克上的に成り上がってきたキャラは手持ちにはいないかなーと。

もちろん、今まで使い勝手が良い方だったキャラは
今回のLtoLでちょっとだけ出番が増える可能性が出てきた感じではあるケド。


まーそんなことより16時からの新ガチャの方に意識が向いてる私です
例によってガチャやりますよー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます