00
作るのが面倒で1コしか持ってませんでした

…と、まぁタイトルの通りです
自力でブレイダー系の結晶を作ろうと思うと少々骨が折れますケド、
オートプレイが可能な今となっては、ただ待ってるだけの作業です。

2コ目のリュコス結晶を作ったついでに早速玖式で使ってみました\(^o^)/


■オートプレイでリュコス狩りの後、リュコス結晶を作って玖式へ
0904
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



玖式、本当は水着ローヴィに超結晶とアドヴェリを持たせたかったんですケド
アデレード&ミネバに烈眼が付けられないので仕方なく…な感じで

かといって他に烈眼装着可能な1問発動型の貫通EXASキャラを持ってナイし、
烈眼を付けずに自傷AS系のアタッカーを入れても今度は蓄破が溜まりきらない…と
しかしこの条件だけ合わせてても3戦目が1Tで抜けられないからどうにもならんし。
暫く悩んではいたんですケド結局この形にするしかナイんですよねー


水火か雷火で高火力かつ3戦目終了時までに全体のHPを50%以下にできるキャラで
探してった方が早かったのかもですね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます