00
協力バツルも始まっちょるよー

先日iOSのアップデートが来て以来(たぶん)、
一発でログイン出来なくなったとゆーパンヤモバイル。

00
毎度の様に2~3回はログインに失敗するのでちょっとツライとゆーね


さて今日のタダガチャ10連。


01

純属性強化や融合強化はともかくとして、
純粋な雷ステアップは進化素材を捨てて詰んでしまったキーラしか無かったので
今日のガチャは、そう悪くナイねやっと少しだけ報われた感
…まぁ次のガチャでEXAS依存の雷ステアップが来て潰されるとは思うケド


んで今日から新協力バトル
「超魔杖列伝  我だ。魔王エターナル・ロアだ」が始まってますねー。

02
お知らせ画面の画像がチラチラと点いたり消えたりでウザったし

例によって1画面で収まりきれない無駄に大きなバナー
非常に見辛いコトを運営さんは理解しているのでしょうかねー


今回は数フェーズに分かれて否応なしに周回を求められる様ですケド、
どうせ週明けぐらいには過疎ってしまうのが目に見えてるので
そうなる前に貰えるモノは貰っておこうかなと思った次第であります\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます