00
黒猫のプレボ改修はいつになるやら

白猫のダグラス4イベント、また新しい難易度が追加されてたケド
もういい加減めんどくさいので難度を上げずにさっくりクリア

01

縛りルールありと言っても何度も同じ様なクエストやっちょられんてね。
ノーマルはテンポ良く進められただけに、ハード以降が非常に残念。
内容がね、もう馬鹿の一つ覚えなんですよ。さすがに飽きるっての


んでその白猫、プレボのアップデートが来てましたね。

02

後発のタイトルに先を越されてしまった黒猫。


アップデートを開始したらタイトルに戻ってこの画面。

03

結構時間かかるのかなー?と思ってそのままタイトル画面更新したら
既にアップデートが完了してたとゆーね就寝前である必要がなかったです


アップデート後の画面。

04

ソート条件も細かく指定出来る様になってて大変便利になりましたー。
…って便利にはなったケド、あと1~2年早く実装すべきだった様な気も
だって白猫って、あとは任天堂にトドメを刺されるのを待つだけの状態だしね。

しょーもないゴネ方で裁判そのものを引き伸ばしつつ
その間に稼げるだけ稼ごうって腹づもりでいると思うケド、
少なくとも任天堂側の完全勝訴(白猫の配信差し止め&ン十億の賠償金)か
コロプラ側に圧倒的に不利な条件での和解になるのは間違いナイと思うし
今更機能を充実させてきたトコロで…って感じではあるんですよねー。


そしてその裁判に掛かるモロモロの費用のお金の出所は
みなさんがガチャを回すために課金した分からなんですよね\(^o^)/
さあ黒でも白でもどんどん課金してコロプラの明日を支えよう!知らんケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます