00
大犬魔道杯 #三日目

「大大大感謝魔道杯」三日目おつかれさまでした\(^o^)/
それにしても台風がすごいことになってますね、今まさに
表の自動販売機のゴミ箱が風でひっくり返った様で
缶がガランガラン散っててうるさいことこの上なかったりとか
(雨もひどいから誰も片付けに行こうとしないのがミソ)

さて魔道杯も三日目が終了とゆーコトでそろそろ総合を視野に入れるワケですケド
そもそも今日が昨日に比べてかなりユルい状態っぽかったし
明日は総合ボーダー付近の方々の椅子取り争いがある程度で安全圏は無風に近いかも?

そして三日目の私はこんな感じ。

01
ちょっと積み過ぎましたね…

02
もう走るのをヤメて他のネタ探しをしてるとゆーね

今の時点で総合ボーダーが54~5万pt辺りになっている様なので
明日の祝日の最後の追い上げが普段より激しいにしろ80万pt行くか行かないかぐらいかな?
ってゆーか普段ならこの時点でこの累計ポイントだと大体1万位よりチョイ下になるので
正直なとこ、躍起になってるのはランカーの方々ぐらいのものなのかも知れないです


ここ暫くの無料ガチャやキャラプレというヌクモリも多かったせいか、
今回の参加アカウント数自体は先月よりも少し増えてはいる様ですケドね。
(まぁ撒き餌は所詮撒き餌だし来月にはまたガクンと減ってるんでしょうケド…)


とりあえずそんなワケで
いつも総合狙いで走ってる方だと楽勝ムードな魔道杯ではありますケド
ナメプが過ぎて足元を掬われない様、きっちり獲る様にしていきましょう\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます