00
見て下さい!28900人の宮○勤がいます!(某コミケ会場でのレポーター風に)

てなワケで無事総合報酬が届いてましたので早速強化

01

で、例によってクルイサ15-1と2でSP/EX-ASそれぞれ試走してきました\(^o^)/


■総合レモネヱドウジ&ラヰムジュウシャ SP/EX-ASモードでそれぞれ試走
0923
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


ご視聴後はgoodボタン押して頂けると嬉しいですm(_ _)m


ちなみに今回の総合報酬ですケド
やっぱ入賞枠が拡大されているだけあって、
スペック的には普段より一段劣る感じかなーと。
たぶん一回ぐらいはどこかで刺さるクエスト出してくるとは思うケド

水の多弾式カウンターがあればもっと活かせてたんだろうケドなーーーー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます