00
個人的には割とどうでもいい機能

ReゼロでおそらくB天井っぽい所からまさかの完走\(^o^)/奇跡の逆転劇
151Gスタート→後乗せ50G→上乗せ30G→ブチュンMAXな流れ。
いやー半ベソ状態だったケド諦めないで良かったです粘りと根性ですねー


…てなワケで帰宅がちょっと遅くなったとゆーね。
夕飯の支度してないままだったのでチョー怒られたし


そんなこんなで今日は駆け足でいくワケですケド
まずはクイズ手帳とクイズスタディアムが解放された様です。

01
02
ちょっと前に生放送で言ってたやつですね。
まぁ正直なとこ今更とゆーか、割とどうでもよかったりして
とりあえず多色問題の回収をやってる人なんかには良い機能かも?

てゆーかミッションとかないのね


ゴミガチャミッションはロア1体討伐。
03

結果はいつもの通りです!
04
これはごみカーナ?


英雄凱旋祭はエステレラ2ピックアップ。
05

こちらも言わずと知れた結果。
06


んで、マンスリーガチャは残り日数的に☆3ガチャは無理なので
ついでにやっちゃいました\(^o^)/
07

08
もちろんゴミ。

まだトーナメント5段辺りをウロチョロしてた頃にこれが出た時は嬉しかったなー
もう5年ぐらい前の話ですケドねーおほ


さあ晩ごはんたべるよー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます