00
あーーーぶないとこじゃったー

…と、ゆーワケで白猫。
やってる方はご存知の通り先日から新エリアの14島が解放されてまして。

00b
なんか黒猫でこういう感じのキャラ見かけた気がする…

新ガチャのキャラは2人、どっちもチョー強い様子。
白猫って新ガチャでインフレキャラを出して
数ヶ月前ぐらいのキャラを片っ端かた潰していくのが特徴といえば特徴
(同職で更に同属性ならもう完全に潰されてしまう感じー)

そんなワケで例によって手持ちの石を使って55連ほど。



11連目~44連目は省略。
虹スタすら出ず全部☆2と☆3だったから


そしてラストの55連目。
謎のローディング入って何かしらの非所持キャラが出るのを確信

01
土壇場で1キャラ出た!
さらに虹スタ2コおいしいれふ(^q^)


もう石が残り11コと単発すら回せない状態なので
ヴァリアント職の方は諦めるしかなさそうねー
(ガチの高火力ヌッ壊れキャラはそっちの方っぽいケド)


そしてモチーフ武器ガチャ。
こちらは12回分の無料チケットがあったので…と思ったら
まずは10連全部ゴミ。交換素材さえ出ず


11連目。
02
ギリギリ間に合ったー!
あむ゚なーーーい!トコロでした、と
…と言っても
杖職用の武器練磨の塔が復刻してからじゃないと使い物にならないケドね


今回はなんとかギリギリのトコロで爆死は逃れたーとゆーコトで
また地道に石掘りをして貯めていかないといけないですねーーーー


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます