00
全然持ってナイと思いきや2キャラあったとゆーね

白猫の14島ハードとイベント武器の進化完了。

01

ミッションに全ての宝箱を開くとか敵の全滅とかナイと
特に何も考える必要もなく突き進んでいくだけでいいので楽ですねー\(^o^)/
ハンディキャップはMAXだと何か称号なり何なり貰えるんでしょーケド
めんどくさいし追加で石が貰えるワケでもなさそうなので無視。
ついでに他のイベント交換武器も大した性能ではナイのでやはり無視


てなワケで黒猫の方は今回のイベントにちなんだ過去精霊たちのLtoLがきました!
そもそも狼なんとかいうイベントなんてやった記憶もナイから
当然キャラも持ってないよねーとか思ってたんですケド、
実はマンスリーガチャで手に入れた中に対象キャラが居たとゆーね

02

リコラは高クイズレベルのクエストではEX-ASが大変噛み合いそうな感じで
ラグールは出番ナシの倉庫番ってコトで


あと数分で16時ですケド超高難度くるかなー?
※来た様です


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます