00
週末の暇潰しにどうぞ的な

白猫に打・魔の段の練磨の塔きましたねー
これで14島イベントガチャで手に入れた武器の練磨ができるー!

01
なぜか進撃の巨人イベント復刻も来てましたケドガチャも1日1回無料


んで黒猫は協力バトル4周年記念イベント「Duel Rush」が復刻開催中ですねー

02

マケーシュラ結晶はあるケド、累計報酬ポイントのキャラは持ってない、
だけど累計ポイント自体は既にコンプ済…ってコトは
私が一度このゲームを休止する前に開催されたやつだったっけー、と。
まぁあってもなくても困らない様なキャラばかりの様だし別にいいケド

週末&次のイベントまでの繋ぎにドウゾーてなコトなんでしょうね。


そして新イベントの告知が早速出てますケド…

03

普段なら月半ばあたりで追加されるイベントの告知を今からしてるって
もしかしてGA後半ガチャの入れ替えに合わせて前倒しで持ってくる気なのかな?
(GA後半ガチャは9日の夕方まで)


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます