00
このあと何十回やり直しても再現できず

4周年レイドはそこはかとなく関係ナイので
白猫の武器練磨と進撃コラボ復刻を片付けてました

01

攻撃力はもう少し伸ばせそうな感じなので
期間ギリギリまでは再挑戦していく予定です(そうやって使わない武器も多数)

黒猫の進撃コラボは絵ヅラが気持ち悪いとゆーか
なんかトラウマ引きずり出されそうな感じで見るのも嫌だったんですケド
白猫の方はどうにか行けましたーとはいえ面白くはなかったデス


んで、まぁ暇っちゃ暇なので
オートプレイに超高難度をやらせてみたりして遊んでました

■【黒猫のウィズ】オートプレイにアンダーナイトテイル超高難度やらせてみた
1005
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


ご視聴後はgoodボタンを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m
これです→02


この動画撮った後で
「もし属性反転結晶付けてたらひょっとしてノーデス行けたんじゃないかなー」
とかそんなコトを考えて撮り直そうと思うも、
既に潜在結晶を外してデッキを解体してしまった後とゆーのもあって
どのキャラに何の結晶を付けてたか全然覚えてナイんですねこれが
パネルリザーブが遠くてリトライしたのも含めて30数回ぐらいやり直してみたケド
同じ通りの動きが再現できなかったので、諦めて結局このままアップしたとゆーね

まぁいっか\(^oT)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます