00
馬鹿の一つ覚えかの様なオートプレイネタ

パンヤモバイルの10月度トーナメントも終了、と

01

ミスっても重打(やり直し)不可&1日3回までを10日間とゆートーナメントで
今月も無事、1プレイ分のスコア・累計スコア共に最上位クラス(1000位以内)確定です。
まぁLINEゲームだからサ終がほぼほぼナイとゆーだけのハナシで
全世界合わせても1200~1300人ぐらいしかやってないから余裕っちゃ余裕ですねー
その程度の規模にも関わらずランキング景品は10万位ぐらいまで用意されてたりとか(笑)

アプローチタイプのキャラがプロBだかAだかのランクで覚える万有引力スキルで
普通にチップインが決まりまくるとゆー次元の違う争いをやってますケド
無課金でその域に到達するのはほぼほぼ無理なので(強化素材が殆ど手に入らないし)
このぐらいの順位に付けてれば、まぁ充分といったトコロかなと\(^o^)/


さて黒猫。
全くもって何もするコトがナイとゆーワケではナイんですケド、
必要ないコトをやらないだけのハナシであって、ぶっちゃけ暇です

そんなワケで馬鹿のひとつ覚えっぽい感じではあるケド
オートプレイのネタ動画というコトで復刻中のAbCd07を蹂躙させてきました。


■【黒猫のウィズ】オートプレイにリーベクーヘン(AbyssCode07)を蹂躙させてみた
1006
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベ維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けると嬉しいですm(_ _)m


チェイン供給EX-AS着火と同時に1戦目を抜けて
以降は1ターン抜けが可能なら非常に効率よくチェイン溜まりますねー
もう一方的なタコ殴り状態に突入しちゃってるとゆーね。

うちのPCのモニターが小さくて撮ってそのままの状態だとSD画質にしかならないので
(AirPlayでPCに表示した時点で縮小されて表示されてしまうんですよねー)
ちゃんと横長16:9のHD画質になる様に元の感じの動画に戻しましたやぱ手抜きはダメですね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます