00
※周回の必要性は全くありません

てなワケでオートプレイによるハード3-1の動画はアップしたものの
最近オートプレイばかりでちょっと芸がナイなーと思ったので
高速クリア(2T+SP)の動画も作ってみました

■【黒猫のウィズ】ARES the VANGARD HARD3-1「JUGGERNAUT」2T+SP
1010
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます



モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


…ってゆーか、
そもそも今回のイベントは周回の必要性がナイので
早かろうと遅かろうとクリア出来ればどうでも良かったりしますケド
そんな意味ではコレもただのネタ動画だったりしますねー

時間が時間なだけにご就寝中に動画の新着通知が来て
思わずムキーとかなっちゃった人はゴメンナサイ


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます