00
見つけたからといって何か貰えるワケではなかった

RPGアツマールなるサイトにて「ゆりなつ」というゲームをやってました。

01

無理矢理ジャンル分けするならば、百合恋愛シミュレーションになるのかな?
MS-DOS時代に流行った美少女ゲームのシステムをそのまま持ってきた感じで
漫画の方は面白いケド、ゲームとしてはどうなんだろう…って印象


さて今日の黒猫
まず例によってお知らせページの予告画が変わってましたねー
PVも公開中とのコト(クリスタル1コ貰えるので回収お忘れなく!)

02


あとはマイページに期間限定のお遊び要素が追加されてて

03

キャラが隠れてるアイコンをタップすると何か起こる様でして。

04

こんな感じに茶番とともにキャラが出くるだけでしたケド
何か貰えるのかなーと思ってたら、
ただ見つけるだけのお遊びなだけで何も貰えなかったとゆーね


明日はおせニャン公開で、
明後日から新ガチャ&イベントって流れかなー
一応ガチャはやってみるケド、
まだ先日のガチャ(ATV)で出したキャラも殆ど使ってないままなのに
そうポンポンポンポン出されてもねーって感じ


まぁ世間の大半はガチャのネタにしか食いつかないので
運営側としても次々に新キャラを投入して繋ぎ止めるしかナイのが実情なんでしょうケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます