00
暇なのは今日までですね(明日から魔道杯)

今日は朝から天気がよろしくナイですねー

夕べ頂いてたコメントにクルイサ15-2の高速クリアの結晶を…というのがありまして
すぐにデッキ解体しちゃってたから付けてた結晶は正直覚えてなかったんですケド
15-2を7Tぐらいでクリアできるのであれば15-4も早く回れる様になってるハズ…と
暇だったし一晩掛けて試行錯誤を繰り返してました

その結果がコチラ(8T/32問です)


■【黒猫のウィズ】クルイサ15-4で高速クリアを目指してみた(8T/32問)
1024
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


さや杏の毒で2戦目を1T抜けできないものかと色々試してはみたものの
それだとどうしても4戦目にチェインが稼げなくてボスをワンパン出来なくなる感じで
いやはやナカナカ上手いこといかないですねー

まぁそれでも200問近く解答してようやくクリア…という頃に比べたら
驚くほどインフレが進んでるねーって感じではありますケド


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます