00
まだ全然縮まりそうですねー

昼間は仕込み後に懐かしのイシターの復活を延々と遊んでた私

てなワケで「大魔道杯in女神のイタズラばとるっ!」始まりました\(^o^)/

01

早速ですケド、イベント覇級の敵の行動パターン情報など。

1戦目(3体)…先制SP封印(2T)
2戦目(5体)…先制火水雷ガード(100%/2T)
3戦目(1体)…先制鉄壁防御
4戦目(2体)…先制盗む
ボス戦(3体)…[左]先制光闇吸収 [中]先制のろい、スキル反射 [右]先制火水雷ガード

逆算していけば3T+SPなら簡単に組めるんじゃないかなー的な。
とりあえず覇級の動画の方をアップしてみました


■大魔道杯in女神のイタズラばとるっ!イベント覇級3T+SP
1025
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


工夫すれば2T+SPとかも出来そうですケド
その辺の報告はまた完成すれば夜あたりにでも

今回の総合はAS2回発動のエンハンスになってますケド
ASの効果値が2回分乗るってコトかな?それとも単に2回攻撃+追加エンハンスなだけ?
ちょっとコロプラ語はよくわからんですねー


まぁいっか!
それでは頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます