00
イヌヅラ魔道杯 #三日目

天皇賞の観戦前の運試しとゆーコトで朝からライトミドルの大海4ブラックを打ち
ストレートで500ハマリでノーヒット、回らない当たらないの最悪パターン。
今日は何をやってもダメな日なんだなーとゆー予感はしてたとゆーね

肝心の天皇賞もアーモンドアイの独走状態で、まったくもってどもこもならん


さて、
「大魔道杯in女神のイタズラばとるっ!」三日目お疲れ様でした\(^o^)/
ってゆーか展開的には先月・先々月とほぼほぼ変わってない感じですねー。
先月の魔道杯開催時は最終日が祝日だったのでアレですケド今月は平日なので
また例によって大して伸びるコトはナイんだろうなーと思いつつ

今日の私

01

既に回復魔力分すらやってナイといった状態だったりして。
…と、ゆーのも

02

普段は三日目終了時に総合12000~13000位辺りに居て
それでも最終日は軽く流す程度でも総合圏内は余裕でキープしてるので
この順位ならもう慌てる理由はどこにもナイかなーと。
なんなら皆勤賞だけ確定させれば後は放置でも問題なさそうな感じ

とりあえず最終日に95万まで行っておいて、あとは様子見かなと。


てなワケで
総合狙いでまだ安全圏に到達してない方は最終日も頑張っていきましょー!
あと80万台ぐらいで慢心してる方も油断なさらない様に\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます