00
これもまた運ゲー

てなワケで土曜日に突入して消費魔力半減期間となりましたので
MARELESSⅢ超高難度をオートプレイにやらせてきました

もうね、
4200万DL記念ガチャ通算40連爆死のおかげでクリスタルがナイんですよー
なので通常時の消費魔力50でリトライし続ける余裕がなくて
ほんと支援を募りたくなるほどドツボに落ち込んでいます気分的にも

まぁとりあえず一発撮りに成功したので良かったケド…。


■オートプレイでMARELESSⅢ超高難度をクリア
1109
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


てゆーか、
オートプレイはパネル切れになったら即壊滅とゆー点がイマイチね
超高難度だから仕方無いといえば仕方無いケド…。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます