00
明後日まではこんなペースと思う

今日はエニグマ茶番ストーリーの第2話が追加されてたぐらいですかねー。

01
02
自動スキップにしてるので内容は知らんケド
報酬だけ貰えれば充分ですこんなものは。

YouTubeコロプラ公式チャンヌルの方に主題歌がアップされてまして
ゲーム内のお知らせから視聴すればクリスタル1個貰えるのでお忘れなく\(^o^)/


明日はおせニャンが来て明後日がイベント&ガチャ本番って流れになりそうですケド
それまではゲーム自体は何も追加されない、いつものパターンになりそうですね
暇な方は他のゲームとかで時間を潰すのが吉かもわからんですね。


他のゲームといえば…
先月サービス開始されたばかりのKOFクロニクルを入れてみたケド
開始から48時間以内ならボタンひとつでリセマラ(ガチャ引き直し)が可能で
割と新設設計でいいんじゃない?とか思うも
チュートリアルやら解説やらが頻繁に割り込んでくるので
遊び方を理解する前に飽きてしまったとゆーね
ぱっと見て直感的に操作方法が判らない様なゲームに人気が出る筈もナイので
(実際既に相当過疎ってる様子)コレはダメねとすぐにアンインスコしてしまったとゆーね

まぁパンヤモバイルもPvPが廃課金者による狩り場になってて同じ人しか見かけないし
既に全世界で1000人もやってなさそうな気がしなくもなかったりするんですケド(笑)
暇は暇だし今日も経験値レイドでもやって過ごすとしましょかねーと


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます