00
繰越残高+イベント配布クリスタル+7000円

てなワケでイベントもソッコー片付いたコトですし、
お楽しみのガチャのお時間です\(^o^)/よー

今回のラインナップ
01

ちょっとここ最近やたら強力なキャラばかりのガチャが続いてただけあって
今回はちょいとばかりモノ足りない感のあるスペックといいますか、
とうとう蓄印も単体が登場するなどネタ切れ感も漂ってますねー、と
素直に変身潜在持ちのキャラを出せばいいのにーーーー


そんなガチャの結果はコチラ\(^o^)/今回は60連やってます


■【黒猫のウィズ】からふる!エニグマフラワーズガチャ60連やってみた
02
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


イベントのクリスタルまで全部ヌッ込んだのでまた暫くは枯渇状態です
まーでも魔道杯の報酬クリスタルで追うほどでもナイのかなーとは思ってたり。
ゼンマイクローバー娘はちょっと欲しかったケド、出ないものはしょーがナイ\(^oT)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます