00
超初心者の黒猫日記(2150日目)

懐ゲー動画でも作ろうかなと思って
久々にスーパーゼビウス -ガンプの謎-を引っ張り出してくるも
クリアまでは辿り着けたものの録画に失敗しててオジャンという有様
改めてやり直す気色にはならず終了。


さてさて
明日(日付的に)の夕方にはマンスリーL確定枠アリ無料10連といった流れですケド
実はこのタイミングで累計ログイン日数が2150日になってました

02
いつもの様にクリスタル5個+α(今回はカメオンSS各色3枚)


ちなみに次(累計ログイン日数2200日)の報酬は…

01
いつまで経ってもクリスタル5コ+α(次回はカメオンSS+各色3枚)

ぶっちゃけここまでやってて今更カメオンとか貰ったトコロで
もう既に溢れかえるほど持ってる素材だけに何の意味がなかったりするワケで。

どうせなら
累計ログイン日数50日毎にクリスタルの量を増やしてくれた方が、ねぇ
プラス長期ログイン日数でしか手に入らない強力な精霊とか
あるいはL確定イベントガチャチケットとかね(使用期限アリなら問題ないでショ)


なんかもう報酬がショボすぎてワクワク感は皆無とゆーか、
累計ログイン日数とかすっかり忘れてた位ですよ全く


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます