00
これは月末ガチャの為に残しておこうかなと

夕べ録画に失敗して作れなかったスーパーゼビウス-ガンプの謎-。
今日再度挑戦してようやく動画に出来たとゆーね
…といっても単なるOP~EDまでのプレイ風景で解説は入れてないケド
(ソルの出現位置とか全然覚えてナイから解説の入れようがないワケです)


■【懐ゲー】スーパーゼビウス ガンプの謎(FC/namco)
03
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます

モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


それはともかく!
超高難度は大体火曜日あたりなので今日も特に何もナイと思ってたケド
とりあえず魔道士の家にMARELESSⅢの報酬が追加されてますねー

01
02

これで24コほどのクリスタルが手に入ったワケですケド、
手持ちと合わせても30数コしかナイので
エニグマガチャは追わずに月末のガチャに備えて残しておこうかなと

せめて五分五分ぐらいの勝算があれば突っ込んでみるのも悪くないケド、
エニグマクローバーの1点狙いで単発6回とゆーのはあまりにも分が悪いしねー


超高難度が明日来るコトを信じて、今日は適当に暇潰しをしておきますかねー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます