00
湯けむり魔道杯 #二日目

「湯けむり温泉大魔道杯」二日目お疲れ様でした\(^o^)/

今日も特に盛り上がるというコトもなく
デイリー上位も25万pt前後かな?ペース的にも決して高いとは言えない感じ。
(先月先々月と比べても大体どっこいどっこいといったトコロかな)
まぁでもボーダーの数字だけでは人数までは測れないしね

不参加人数の増加以前に、明らかに毎回走ってた総合組の中からも
結構離脱者が出てそうな感じはするんですよね…

二日目の私

01
02
03
※いずれも11/23 23:30時点のものです

とりあえず累計コンプ(60万pt)に到達したので一旦終了。
しかし二日目終了時点で累計完走者が4000人程度しか居ないんだなーと。
さすがに明日の夜には1万人ぐらいが到達してるとは思うケド…

とりあえず後は回復魔力を消化してれば自動的に総合も付いてきそうですね


さて明日はジャパンカップなワケですケド
個人的には1番人気の②ワグネリアン、ちょっと軸には出来ないかなー
こりゃあっても連下までのパターンかなと思ってます。
むしろ安定感と直近の成績から見ると①カレンブーケドールのが全然イケそうな感じ。
ムラッ気はありそうではあるケド、先行組からの叩き合いに期待。
⑱ジナンボーも重賞レースには全然出てこないものの穴狙いにはいいかなと。

軸2頭流しの3連単で勝負してみようかなーと思ったケド
YouTube収益化が無効にされてる期間中だけに買い目を増やすのは得策じゃないし
(今月の20日ぐらいまでの分も支払い保留になるとゆーねひどい話やんね)
先週と同じく馬連BOX①②⑥あたりが無難かなーと


てなワケで三日目も頑張っていきましょー\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます