00
湯けむり魔道杯 #三日目

ジャパンカップは見事なタテ目で無事終了\(^oT)/
まぁ仮にコレが取れてたとしても大した配当にはならなかったと思うケド

てなワケで「湯けむり温泉大魔道杯」三日目お疲れ様でした!
今月の魔道杯も残すは月曜の夕方までなので
飛ばすとすれば殆どの方は日曜日に…って感じになると思うケド
デイリー上位自体はおおよそ27万pt前後ってトコロの様だから
お世辞にも伸びたねーとは言えない感じになってるかな、と

三日目の私

01
※11/24 23:30現在

今日は一日通して回復魔力分のみ
夕べのガチャでまたモチベーションが下がってるとゆーのもあるしねー
ミッションの3万ポイントを使って、今日はおしまい。

02
※11/24 23:30現在

一応、累計到達者は現時点で2万人ぐらいはいる様ではあるものの、
そこから累計80万辺りの間に1万人以上が団子状態となっているみたいですね。
とはいえ三日目終了時に総合1万位辺りに付けていれば
あとは軽く流してるだけでも確実に総合は取れるというマイデータもあるし
最終日は皆勤賞狙いで1回、あとは回復魔力分で数回やれば充分そうですね


今回の魔道杯の参加アカウント数など話したいコトは少しあるケド
その辺は明日、魔道杯が終わった後の所感で書いていきたいと思います

それでは総合狙いでギリギリの方は最後まで気を抜かない様にいきましょう\(^o^)/


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます