00
魔道杯明けたばかりだしね

さて今日は何も更新らしい更新はなかった様で…

01
※間違い探しでもあるかと思いきや、どうやら昨日と同じ画像っぽい感じ

いつもであれば
予告イラストを差し替えてPV公開、おせニャン放送、イベント当日って流れですケド
今月末は土曜日ということもあって恐らく金曜日にイベント開始になると思うので
動きがあるとすれば明日からかな、と。

考えてみれば、ついこないだ元号が令和になったばかりだった気がするのに
実はもうそこから半年も経過してて、今年も残すところ1ヶ月チョイなんですね
まだ朝とかそこまで寒いってほどじゃないので何とかなってはいるものの
本格的に冬になると朝起きるのが辛くなるんですよねーこれが早朝の台所の寒さは異常


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます