00
EX反撃って意外と強い

パンヤモバイルは一足先に12月トーナメント始まりましたね

02
今月の上位クラス報酬はアリンの開襟ニット

03
今回はスコアが取り易いコースでイーグル・イーグル・バーディが基本、
運がよければアルバやHIOも取れるので比較的高スコアな争いになると思うケド、
とりあえず初日にしてはいい滑り出しかなと


さてさて!
今日の夕方から新イベント&ガチャが始まるワケですケド
それまで暇なので適当に遊んでたワケで。
とりあえずエニグマSFのケツバット頼りでカムシーナ18-4をオートでクリアしたので
その辺りの動画など撮ってみました


■【黒猫のウィズ】エニグマSFのケツバットでカムシーナ18-4をオートで攻略
01
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


新イベントガチャはたぶん40~50連ぐらいは回せると思うケド
新スキル持ちのキャラが出てくれるとヨイんだけどなーーー。
蓄積強化・聖があんま出番ないままなだっただけに、
今回の反転強化はどうなることやらーって感じで気になりますね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます