00
強いかどうかは他の手持ちにもよるかな

久々に甘めぞん3を打ってて単発ST無・単発STスルー・単発ST無と
3連単を食らった時点でココロが折れたとゆーね当り間のハマリもキツかったし

さてさて
フェアコ2ガチャで投入された新スキル「反転強化・聖」ですケド
ぶっちゃけどんな使い勝手なのかを試してみました。


■FairyChord2早苗タツマの反転強化・聖を入れて試走してみた
01
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


んで結論としては…
タツマ単体ではイマイチ役に立たないとゆーか
結局のところ、他の手持ち次第かなーといった感じでしたねー。
ステータスが伸びて極端に強くなる水光キャラを持ってなければ
ぶっちゃけタツマを持ってたトコロで活かし様がナイ、みたいな

逆に水光のハイチェインASや高火力SPのキャラがある程度揃っていれば
異次元の強さに持っていくコトが出来るので、まぁ良し悪しではあるかなと。


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます