00
今日のタダガチャ

朝日杯はガッチガチのワンツーフィニッシュで
大穴狙いの⑤⑩⑫3点BOX買いはカスリもせず的な感じでしたね

そういや白猫の転職勇者イベントのチャレンジクエスト、
こんなん出来るかいなーと放っぽり出したままだったんですケド
久しぶりにやってみたら普通に最後まで行けちゃいました。

01
四次面接を抜けられなかったのに嘘みたいに簡単だったとゆー
あとは不具合勇者の復刻待ちって感じですかねー
あれもHELLクエストがクリアできてないままだったし…。


さて今日の黒猫の年末ミッションガチャ

02

ミッション自体はオートで速攻で片付く内容ですね

結果。

03

まぁいつも通りのアレですね


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます