00
リベンジマッチ

ゼルプストイベント中編の周回もあと数回…というタイミングで
魔道士の家にイベント追加きましたねなんという間の悪さよ

01
02
フェアコ2が追加されてました。

そんなワケで手持ちクリスタル50コ突破\(^o^)/したので
先日なかなかの爆死っぷりを見せたクリスマス2019ガチャのリベンジ10連!


【Christmas stories2019ガチャ10連】
03
虹板は確定枠だけだったのであんま期待してなかったケド結果は2枚抜き。
それにしてもキシャラ出てくれないなーー
キシャラとピピフレだけなのに今回欲しいキャラは…。


結果として慌てて周回する必要のなくなったゼルプストイベント中編ですケド
とりあえず捜査7をオートで周回してた時の動画でも


■【黒猫のウィズ】ゼルプスト連続殺人事件-中編- 捜査7 オートプレイ4T
04
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


モチベーション維持のためご視聴後にgoodボタンを押して頂けますと幸いですm(_ _)m


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます