00
毎年の様に復刻されてます

今年もクリスマス恒例のチェルシー配布イベント復刻です

01
片方は3000万DL記念イベントの復刻で、片方はクリスマスイベントの復刻。
もう毎年の様に復刻され続けて今更やる人なんて殆どいないと思うケド、
一応関連記事をピックアップしておきますので参考になれば幸いです

【3000万DL記念クエスト】「舞い降りた異界の姫君」&「天空へ舞い戻る光」
【チェルシーと最高の贈り物】二夜連続イベントでサンタチェルシーを貰おう^ヮ^


そして明日から魔道杯ですね\(^o^)/

02

ここ数ヶ月は総合ボーダーも軒並み低めと盛り上がりに欠ける感じですケド
今度の魔道杯はどうやるコトやらーといった感じですね。
とりあえずこちらも例によって仕込みをしておいた方が有利なのでお忘れなく

仕込みのやり方は魔道杯の開始時間前に通常トーナメントを1回やって
結果発表画面のままにして魔道杯開始時間になるのを待つだけです。

03


なお玖式の参考動画は↓をご参照ください\(^o^)/
いくつか動画を削除してて下記の分しか残ってませんでした

ムニキス使用6T
■【黒猫のウィズ】トーナメント玖式 6T(4問+SP)
09
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


盗ませて5T
■【黒猫のウィズ】トーナメント玖式 5T(4問+SP) 弱体化&単体融合大魔術
08
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


■【黒猫のウィズ】蓄積印とLカウントでトーナメント玖式3T+SP
04
サムネイルをクリック(またはタップ)で動画ページが開きます


その他のプレイ動画やガチャ動画にも興味があればYouTubeチャンネルへ\(^o^)/


なお、魔道杯に先駆けて魔道杯ストーリーズ開催中です!

03

各ストーリーを読むだけでクリスタル合計3コ貰えるので
忘れないうちに回収しておくことをオススメします


※投票のご協力をおねがいしまーす

魔法使いと黒猫のウィズランキング

黒猫のウィズchトップブログランキング黒猫あんてなに掲載して頂いてます